レガシーワールド

私の保有するゲームの中から、レガシーなゲームやレアなボードゲームを中心に紹介するページです。

ここで紹介したゲーム会の開催も順次行っていきたいと思います。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PR
RECENT COMMENT
atog2_435の本棚
Twitter
RSS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
2012/9/22 「祈り、働け」 3人アイルランド(2戦目) in 浅草
 同じメンバーで2戦目。今回もアイルランド。

一番手で空分院長館プレイです。
石材商が取れたのは良かったけど、その後の建て方がバラバラ。
醸造所なんて、他にいくらでも建てるところあるやろー。

おかげで、修道院系の建物ではかなり苦労させられてしまった。
祭儀場と醸造所でビールはかなり楽でした。これで食料がかなり助かりました。

あとは、修道院作業場のおかけでワンダー素材が揃い、聖具室でワンダーゲットできたのも大きかったです。

円塔・城壁・礼拝堂は取れなかったですが、プレッシャーをかけて、空建てを誘えたのは良かったと思います。

最終得点は、私:268点、ぬのかわさん:242点、YOKさん:216点

私の最終形はこんな形。

今回は「祈り、働け」の得点計算機
を使用して見ました。

得点のチェックを行う意味でも、作戦研究にも便利ですが、計算できない場所が一部あるようなので、今後の改良版に期待です。


- | 09:35 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atog2.jugem.jp/trackback/106
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.