レガシーワールド

私の保有するゲームの中から、レガシーなゲームやレアなボードゲームを中心に紹介するページです。

ここで紹介したゲーム会の開催も順次行っていきたいと思います。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
atog2_435の本棚
Twitter
RSS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
11/13 例会
 一之江ゲーム会、しむしゅさんがトラブルに見舞われたりと災難があったようで、本日は9名の参加でした。

私は久しぶりに自転車で参戦です。案外と一之江は近いですなあ。

本日はKIさんとN川さんが初参加。N川さんとMKさんは、お知り合いだったようで狭い世界ですね。


●Glory to Rome *2




今日は輸入したGlory To Romeの受け渡しもあり、まずはこれから。

手軽に楽しめますし、このゲームの布教活動のためにも継続してプレイしていきたいと思います。

同じ作者のInnovationの方もプレイしてみたいのですけどね。

KIさんは、このゲームに満足して頂いたようなので、良かったです。インストし甲斐がありました。


●18EU



となりでは18EUが。最近は続編のアルデンヌが良くプレイされていますが、久しぶりですね。ヌルEUなら、またやってみたいゲームです。


●1846 *2

という事で、定番の1846。写真は撮り忘れました・・・。
私は久しぶりにB&Oでパラシュート作戦を敢行。これはこれでアリだな・・・。

N川さんにも、このゲームの魅力がわかっていただいたようで、まずはホッとしました。


という事で、今日は鉄道・非鉄の組み合わせでした。hatsuさんがグリードを持ってきていたのでやりたかったのですが、時間調整がつきませんでした。次回機会があれば、やってみたいと思いますので、是非次回もよろしくお願いしますー。








- | 00:27 | - | - | - | - |
コメント
from: みっしー   2010/11/14 8:22 PM
みっしーです  Innovation 入手しました ルール訳がGEEK にあったので買ってみました カードが沢山あって全て効果が異なるので慣れるのに大変そうです ルール自体はシンプルです
from: atog2_435   2010/11/14 9:10 PM
おー、購入されましたか!

是非、感想を聞かせて下さい。

また輸入するのかなあ・・・。


コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atog2.jugem.jp/trackback/47
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.