レガシーワールド

私の保有するゲームの中から、レガシーなゲームやレアなボードゲームを中心に紹介するページです。

ここで紹介したゲーム会の開催も順次行っていきたいと思います。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
atog2_435の本棚
Twitter
RSS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
水のオランダ
 先日、オランダから購入した、水のオランダ(H2Olland)です。

箱はこんな感じ。



ずっと探していて、ようやく入手できました。

BGGなんかで、こんな写真見た日にゃ、「くわーーーーっ、買うしかねえっ」て気にもなりますぜ旦那。

でまあ、この会社はとっくに倒産してしまったようですが、当時から何度も問い合わせしていたのですが、完全に無視されていて日本への発送はやってくれませんでした。

中古だと思っていたのですが、新品だったので、なんかあけるのがもったいないと思っていたくらいです。

ルールはネットで公開されているので、DLしてテストプレイ。



コンポーネントだけでなく、ゲーム内容もかなりそそられる感じでした。
ただし、労働者に関するところがいまいちよくわからないので現在問い合わせ中。

まぁ、決めでやってもよいのかなとは思うのですけども。

次回のみなとでプレイできれば・・・。










- | 16:56 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atog2.jugem.jp/trackback/90
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.