レガシーワールド

私の保有するゲームの中から、レガシーなゲームやレアなボードゲームを中心に紹介するページです。

ここで紹介したゲーム会の開催も順次行っていきたいと思います。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT COMMENT
atog2_435の本棚
Twitter
RSS
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 


- | | - | - | - | - |
2/25 第5回例会
みなとゲームクラブも第5回目にして、ようやく2卓が稼働しました。
今回は、7名の方に参加頂きました。

常時2卓稼働できると、プレイできるゲームの幅も広がりますので、なんとかこれを維持できればと思います。

●PAX
メンバーが集まるまで、軽く。
HAL99さん、きりさん、●山さん、私の4名。


私とHAL99さんがレインボー作戦だったため、ローマ軍に勝てず。
HALさんの逃げ切りを許すまじと、山に赤カードを仕込み、ライバルと競わせる作戦にでるも、あっさりきりさんに買われ、山札枯れでジエンド。きりさん勝利。
策士策に溺れるの巻でござる。

●水のオランダ
前から欲しかったゲームでしたが入手できたため、ようやくプレイが適いました。
HAL99さん、PHYさん、私の3名。


単なる芸術ゲームでは無かった!
前半が陣取りで後半がレースゲームと2種類が楽しめます。
いろんな要素が入ってますが、類似ゲームも無く、かなりの才能を感じます。

インスト90分、プレイ4時間!
これだけで一日終わってしまいました。

時間はかかりましたが、重さは感じずリプレイ激しく希望。

●ダンジョンペッツ
となりの卓でプレイされていたゲーム。
最近話題ですね。



アフターはいつもの中華屋へ。2周年記念のため半額セール中でした。
という事で、次回もまたよろしくお願いいたします。













- | 22:19 | - | - | - | - |
コメント
from: ●山   2012/02/28 9:14 PM
お疲れ様です。
写真がありませんが『ダンジョンペッツ』の前に『心臓発作』をプレイしてました。

一言でいうと人間Burn Rate?
from: atog   2012/02/29 8:09 AM
コメントありがとうございます。

心臓発作、SGCでも横でプレイされていたので気になってたのですが、オランダに夢中で写真取れませんでした。

また機会があればプレイさせて下さい!


コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://atog2.jugem.jp/trackback/94
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.